モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

学習指導書をなくした場合…

 

の学習指導書をなくしてしまいました。多分、スクに持って行った時にどうにかしてしまったんでしょうね…ムサビ通信に載っている、という話だったのですが、私が確認したところでは見つかりませんでした。そこで早速事務室に連絡してみました。

 

その手続きですが、

 

学生証をコピーした用紙に学籍番号、氏名、科目名、学習指導書名を明記。送料分の切手(15円分)を同封し、教材担当宛に送る。

 

到着と同時に、すぐに発送していただいたようです。