モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の課題取り組み方法

壁に履修科目のシラバスを貼ります 常に目にすることで、どのくらいの分量があるか、何をやればいいのか、を常に把握します。合格したら剥がしていきます。 クラウドに課題用のフォルダを作って、wordの雛形をおいておく wordからアクセスしやすいように、on…

第四学年の教材が届く

金曜日に履修科目を確定。月曜日に発送になったようです。早い!必修から取り掛かろうと思います。分量が少なそうな資料情報処理に手をつけようと思いますが、「複数の参考図書を比較する」の、参考図書と参考文献の違いがイマイチわからないというか…参考図…

このblogを本にしてみました

Mybook.JPでこのblogを本にしてみました。思ったよりも厚くなりました。一番安いものだったのですが、結構満足です。卒業までのblogを改めて冊子にする予定ですが、その時は一番高い布張りにすることを考えています。

第4学年履修科目登録

次年度にとる科目を履修登録しました。確定したので来週には教材が届くはずです。科目は なんとなく興味が。落としてもいいです。 映像文化 演劇空間 絵画空間 イラスト 英語II これを取らないと卒業できない… 資料情報処理 媒体組成研究 造形学研究 卒業制作…