モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

第四学年の教材が届く

金曜日に履修科目を確定。月曜日に発送になったようです。早い!必修から取り掛かろうと思います。分量が少なそうな資料情報処理に手をつけようと思いますが、「複数の参考図書を比較する」の、参考図書と参考文献の違いがイマイチわからないというか…参考図書って事典のようなもの、という押さえでいいのかしらん…あと、四年必修教科ともなると、なかなかwebに情報が少ないのも気になります。

 

進行状況はおいおいお伝えします。

f:id:kotonem:20210311102301j:plain

f:id:kotonem:20210311102307j:plain