モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

自宅で科目試験 英語I、美術の歴史と鑑賞、デザイン史

9/6の0830よりテストを開始しました。テスト内容は公開禁止のため書けませんが、全教科大丈夫だと思います。過去問をしっかり解いていれば(自分の解答が合っているかどうか、確認できないのが不安なのですが)、1時間もかからずにできると思います。英語I以外は…思ったよりも難しくはなかったので、多分、大丈夫なような気が。

 

発送は月曜日。受験確認のハガキと一緒に窓口に出しました。15円切手を貼って、そのままポストに投函しても大丈夫なようです。が、郵便局の係の人によっては、第四種郵便をよく知らない人もいたことが。それが原因で届くのが遅れたらアレなので、直接窓口に提出しました。

 

採点は3週間以内とのことです。

 

次のテストは編集研究は確実。レポートの状況によって、西洋美術史Iか造形学概論あたりになりそうです。