モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

英語I課題1提出

英語I課題1を提出したのですが、課題2もついでに出してしまいました。で、課題2は返送されてきました。こういう時は第四種郵便にならないようで、不足分の切手15円の送付を要請されました。課題1が合格して、2を送る時に一緒に送付します。

 

で、造形基礎が全て同時提出だったので、郵送は全部出していいものかと思ってしまい…web提出と違って時間かかるから、いっぺんに出して大丈夫かと思っていました。

 

まあ、仕方ないですね。で、英語I課題の内容ですが…結構難しかったです。英語の文献を読みこなすことに主眼が置かれているようです。文章の内容を日本語で説明せよ、的なものでした。あまり自信がないです…課題が合格しても、テストが心配…