モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

デザインリサーチI課題1合格

デザインリサーチI、77で合格しました。ネットでは先にスク、それから課題を出す人が多かったような印象なのですが、なんとなく手をつけてしまいました。26日に返却されましたが、添削が非常に丁寧でした。参考図書もかなり挙げられていました。いくつか興味があるものを図書館で借りてみました。

 

さて、あとはスクです。スクの最中にB4のペーパーにまとめて提出、というのが課題2だと思っているのですが、これで合っているのでしょうか。となると、グラフや写真などの製作用にiPad、イラスト用に色鉛筆などを持っていく必要があるか。あと、テーマが問題。現代の日本らしさ、ということですが、

 

通信課題で指摘された点を直し、拡大して製作するか

全く違う課題にするか(ネタはまあまああるのですが)

 

迷っています。