モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

学生会館からの書類

スクの許可が出て、学生会館から短期宿泊の書類も届きました。17日間で約9万円。朝夕の食事が出る、とあったのですが、書類を見るとなくなっています。打ち消し線が引かれています。どうやらコロナでなくなったようです。それなら宿泊料をちょっと安くしてもいいような気が…朝夕食がついて4800円は安い!と思って予約したのですが…とはいえ、

 

部屋にお風呂(別に共用でも私は気にしないのですが。銭湯とか温泉とか好きだし)

勉強用の机(ホテルのデスクもどきではちょっと…)

洗濯機使い放題

共用スペースで調理(一応、あるらしいのですが、使えるのかは不明)

 

あたりを考えると、まあ、今からビジネスホテルを探すほどではないというか、このまま宿泊する予定です。