モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

資料情報処理、80で合格

「昔、存在した仕事」ということをテーマに、「昔の職業について書かれた本」を取り上げてみました。4冊中、1冊について「この本は今回のテーマには相応しくないのだが」と評価されました。しかし、「この本を取り上げてみたものの、職業を調べるには向いていない」とレポートに書いたので、課題に沿った評価として認めてもらいました。

 

複数ページになる場合、ノンブルをつけて欲しい、とのことでした。片面印刷、ホッチキスで順番に止めてあるので、問題はないと思ったのですが、次からは気をつけようと思います。