モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

9/6の試験結果 デザイン史、美術の歴史と鑑賞

デザイン史、70で合格。美術の歴史と鑑賞が50で2回連続で不合格…小学校高学年にわかるように説明せよ、が鬼門のような気がします。が、何もヒントがないと3回目に受験しても危険だ、ということで、学習質問してみることにしました。

内容は

〇〇と書いたのですが、今はXXではないかと思っています。これで正解なのでしょうか。

 

のように、自分でちょっとは考えてみましたが、いかがですか、という感じにしました。返事は郵送でくるそうです。