モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

造形基礎IV提出

 造形基礎IVの課題を提出してきました。

 

 いつもは地元の郵便局なのですが、今回は出かけた先の、市内の郵便局です。第四種郵便の知名度は結構低いようで…「これは大学から指定された郵便局からしか出せない」などの謎の条件が出されたり。結局、色々と確認してもらって、無事に出すことができました。この郵便局にとっても勉強になったかも(苦笑)。

 

 さて、次はデザインリテラシーIの考現学レポートを…と、思いましたが、STAY  HOMEで人が少ないです。先に編集研究の16p本に手をつけるかもしれません。