モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

造形基礎Iでミス

 造形基礎Iの課題なのですが、学習指導書をよく読むと

 

課題1−1 模造紙を2枚貼り合わせたものに絵を描いて提出

課題1−2 模造紙1枚に絵を描いて、そこから B3の大きさで切り抜いて、

 切り抜いたもの

 切り抜かれたもの

 なぜそこを切り抜いたのかレポート

を提出

で、私は1−1を切り抜いてしまったんですよね…しょうがないので、切り抜かれた紙を半分にして1−2の課題は完成。模造紙を2枚貼ったものを用意して、再び1−1に挑戦することにしました。そんなにいっぱい出すとは思わなかったので…あとは大丈夫だと思います。