モリアーティのムサツー日記

武蔵野美術大学通信課程の芸術文化の造形研究コース3年に編入しました。卒業するまでの記録です。

メディア授業テスト終了

カメラリテラシー

レポート入門I

 

のテストを受けました。予想と違って、レポート入門はレポートと随筆などの違いを小レポートにしてください、というもの。そこに引用や要約を添付資料をもとにして必ず表記するものでした。カメリテは、三枚の写真がどのように撮影されたのかを露出の三要素に言及して答えるというもの。文字数制限はない(一応)。

 

レポ入はできていたと思いますが、カメリテは自信がないです。文字数指定がないということで、簡単に書こうを思えばいくらでも文字数少なくできるし。それでちゃんと採点者を納得させることができるかわからないし。まあ、ダメだったら7月にも試験はありますしね。